マーケティングDX・データ分析・AI開発/活用のシンカー
データマーケティング
BtoB商材のLP改善で広告経由のCV数が約2倍に増加
提供領域
業種・業界
機械学習を用いて各要素のコンバージョン貢献度をスコアリング
流入経路別の購買行動を多面的に評価するアトリビューション分析支援
広告運用リプレイス後、昨年対比でCV数130%を実現
複雑なデータ分析環境の全体最適化により業務改善を実現
顧客のセグメント移動を可視化したTableauダッシュボード構築
初回購入の商品情報からF2転換に適したレコメンド商品の分析
事業状況を一目で把握できるTableauダッシュボード作成
AIソリューション
UI/UXの改善のためCASTORYを用いたサイト分析・施策立案
仮説ベースではなく、CDPの統合データから作成するペルソナ・カスタマージャーニーマップ