SERVICE
顧客体験の見える化で
サービス改善を
もっとシンプルに。
AIがカスタマージャーニーを自動で分析。
Web・アプリ・電話・メール・
来店などのデータから
顧客のストーリー(顧客体験)を
見える化するCASTROY
![CustomerJourney](https://thinker-inc.jp/wp-content/themes/thinker/assets/img/castory/main-visual_pc.jpg)
が実現する新しい
カスタマージャーニー分析
ANALYSIS
![ANALYSIS](https://thinker-inc.jp/wp-content/themes/thinker/assets/img/castory/solution_img_01_pc.png)
Webや電話などの
様々な行動データをまとめて分析
CALCULATION
![CALCULATION](https://thinker-inc.jp/wp-content/themes/thinker/assets/img/castory/solution_img_02_pc.png)
ユーザー行動上の問題点と
改善インパクトを計算
VISUALIZATION
![VISUALIZATION](https://thinker-inc.jp/wp-content/themes/thinker/assets/img/castory/solution_img_03_pc.jpg)
行動傾向が似たユーザーを分類し、
カスタマージャーニーを可視化
WHAT'S![CASTORY](https://thinker-inc.jp/wp-content/themes/thinker/assets/img/castory/logo.svg)
購買に至るまでの
顧客の行動プロセスを
自動で分析・可視化する
AIです。
![カスタマージャーニー分析](https://thinker-inc.jp/wp-content/themes/thinker/assets/img/castory/solution_img_04_pc.png)
ウェブサイトのアクセスログなどのオンラインデータと電話・ダイレクトメール・店舗来店などのオフラインデータを統合し、 AIがユーザーの行動プロセスを自動で分析・可視化します。
分析結果はカスタマージャーニーとして可視化され、購買に繋がる行動を特定したり、問題箇所の改善により見込まれる効果をシミュレーションすることができます。
CASTORYは大規模で複雑なユーザー行動データを自動で分析するので、付箋を使ってカスタマージャーニーを定性的に描くよりも、正確かつスピーディーにカスタマージャーニー上の問題を見つけることができます。
が解決する問題
AIの活用により
大変な分析業務の負荷を減らし、
サービス改善の施策立案と実行に
注力できるようになります。
データ分析業務の悩み
![様々なデータベースに散らばったデータを加工・統合するのが大変](https://thinker-inc.jp/wp-content/themes/thinker/assets/img/castory/concept01_img_01_pc.png)
様々なデータベースに散らばった
データを加工・統合するのが大変
様々な形式のデータを自動で
加工・統合し、まとめて分析
![様々な形式のデータを自動で加工・統合し、まとめて分析](https://thinker-inc.jp/wp-content/themes/thinker/assets/img/castory/concept01_img_02_pc.png)
データ分析業務の悩み
![複雑な行動データの分析には高いスキルやノウハウが必要](https://thinker-inc.jp/wp-content/themes/thinker/assets/img/castory/concept02_img_01_pc.png)
複雑な行動データの分析には
高いスキルやノウハウが必要
行動データに特化したAIが
全ての分析を自動で完了
![行動データに特化したAIが全ての分析を自動で完了](https://thinker-inc.jp/wp-content/themes/thinker/assets/img/castory/concept02_img_02_pc.png)
データ分析業務の悩み
![分析結果を取りまとめてレポートを作成するのが大変](https://thinker-inc.jp/wp-content/themes/thinker/assets/img/castory/concept03_img_01_pc.png)
分析結果を取りまとめて
レポートを作成するのが大変
分析結果はWeb上の
ダッシュボードで可視化され
いつでも確認が可能
![ダッシュボードで可視化されいつでも確認が可能](https://thinker-inc.jp/wp-content/themes/thinker/assets/img/castory/concept03_img_02_pc.png)
の特徴
株式会社シンカーが独自に開発したAIにより、
ユーザーの行動傾向と規模、
改善すべきポイントと
見込まれる効果がわかります。
分析結果はカスタマージャーニーとして
可視化されるため、
視覚的にユーザーの行動を
捉えられるようになり、
問題の発生原因を考察したり、
改善策を立案するのが容易になります。
![行動傾向が似ているユーザーを自動で分類](https://thinker-inc.jp/wp-content/themes/thinker/assets/img/castory/feature_img_01_pc.png)
行動傾向が似ている
ユーザーを自動で分類
どんな行動のユーザーが
何人いるのかわかる
![行動上の問題点を発見し改善インパクトを試算](https://thinker-inc.jp/wp-content/themes/thinker/assets/img/castory/feature_img_02_pc.png)
行動上の問題点を発見し
改善インパクトを試算
改善すべきポイントと
見込める効果がわかる
![カスタマージャーニーとして分析結果を可視化](https://thinker-inc.jp/wp-content/themes/thinker/assets/img/castory/feature_img_03_pc.png)
カスタマージャーニーとして
分析結果を可視化
行動の流れが一目瞭然で
問題点の考察や施策立案が容易
によるサービス改善の流れ
データ計測・統合の設定を行うと、
AIによる分析が自動で行われます。
分析結果はWeb上のダッシュボードで
いつでも確認できます。
改善施策の立案などのご支援も可能です。
-
01
データ計測・統合
データに関するヒアリング後
データ計測・統合の
設定を行います -
02
AIによる自動分析
統合データを
AIが自動で分析します -
03
分析結果の確認
Web上で分析結果を
ご確認いただけます -
顧客体験の改善
- 顧客像や行動の理解
- 重要顧客の発見
- 顧客インサイトのヒント
- UI/UXの改善
![月額10万円(税別)から始めるAIによる高度なカスタマージャーニー分析](https://thinker-inc.jp/wp-content/themes/thinker/assets/img/castory/conversion_img_01_pc.png)
PRICE
月額10万円(税別)から始める
AIによる高度な
カスタマージャーニー分析
料金は分析に使用するデータの種類や規模に応じて個別にお見積もりいたします。お客様に最適な分析プランをご提案させていただきますので、まずはお問い合わせください。