NEWS
【6/4(水)共催セミナー開催のお知らせ】なぜ、ブランドに“惚れる”? ― 顧客「理解」と「体験」から実現するロイヤルティ戦略
グロースX・コミューン・シンカーの3社が共同でお届けするベルシステム24主催のオンラインセミナーです。
顧客データの“理解”と感動を生む“体験”をどう結び付け、ロイヤル顧客を育てるのか──各社の最新知見と具体策を60分で凝縮して解説します。
開催概要
・日時 2025年6月4日(水)14:00-15:00
・形式 Zoomウェビナー(参加無料)
・共催 グロースX / コミューン / シンカー
・対象 マーケティング・CX・経営企画ご担当者など
プログラム
・グロースX:『顧客を“理解する”力をどう磨くか。マーケターに求められるインサイトの発掘方法』
・コミューン:『ブランドを語る“顧客の声”が戦略を変える──ファンを可視化し、共創する時代のVOC活用術』
・シンカー:『顧客が“また使いたくなる”体験とは──「定量」×「定性」を起点にしたパーソナライズドCXの設計論』
お申し込み方法
下記リンクより事前登録をお願いいたします。登録完了後、視聴用URLをメールでお届けします。
参加登録ページへ(外部サイト):https://www.solution.bell24.co.jp/ja/seminar/2025_0604_CP/
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!