トップページ導入事例一覧株式会社FABRIC TOKYO
1stPartyDataを活用した広告配信で広告経由でのCV数が140%に増加

CASE STUDY

トップページ導入事例一覧株式会社FABRIC TOKYO
1stPartyDataを活用した広告配信で広告経由でのCV数が140%に増加

DATA MARKETING

株式会社FABRIC TOKYO
1stPartyDataを活用した広告配信で広告経由でのCV数が140%に増加

  • #EC
  • #広告運用
  • #顧客のロイヤリティ向上

クライアント課題

広告効果を改善し、広告運用手数料含めたコストを最適化したい

シンカーの役割

コンサルティングモデル(フィー型)の広告運用をご提案

プロセス

・顧客データ基盤構築後、1stPartyDataを活用した広告配信を実施
・マージン型からフィー型に変更し、広告運用手数料を削減  

成果

大手広告代理店からシンカーに広告運用を切り替えを行い、広告経由でのCV数が140%に増加


FABRICTOKYO様ウェブサイトはこちらから

MORE CONTENTS

ページトップへ