トップページお知らせ一覧ニュース【12/18(木)共催ウェビナー開催】Braze × シンカー 2026年の新しいマーケティング新基準

NEWS

トップページお知らせ一覧ニュース【12/18(木)共催ウェビナー開催】Braze × シンカー 2026年の新しいマーケティング新基準

【12/18(木)共催ウェビナー開催】Braze × シンカー 2026年の新しいマーケティング新基準

2025年12月18日(木)に、『“心”と“行動”を一気通貫で捉えて売上・LTV向上につなげる2026年の新しいマーケティング基準』をテーマに、カスタマーエンゲージメントプラットフォーム「Braze」とシンカーで共催ウェビナーを開催します。

Braze & シンカー共催ウェビナー告知

従来、顧客の本音が現れているにも関わらず、事業活用が困難であった通話・商談データ、クチコミといった「非構造化データ」
また新規顧客獲得が難しくなっており、更に競合環境も厳しくなっている中で一度購入いただいたお客様に買い続けていただくための「顧客ごとに最適化されたコミュニケーションの実現」

この2025年はAIが大きく進化した1年であり、その進化の後押しにより「非構造化データの活用」「顧客ごとに最適化されたコミュニケーション」がいよいよ実現可能となってきました。

このウェビナーでは、2026年市場で勝つ企業になるための「AI×顧客コミュニケーションの最前線」について実際の事例も交えてご紹介します。

開催概要

講演日時 2025年12月18日(木)、14:00~15:00
開催方法 オンライン(zoom)
内容
  • 「非構造化データ」からの顧客理解を実現するシンカーの顧客分析AI「ヒトトナリAI」の最新事例
  • 顧客体験を最適化するカスタマーエンゲージメントプラットフォーム「Braze」 の最新機能
  • 顧客理解×体験の最適化、人×AIの協働によるロイヤル顧客育成につながる1 to 1マーケティングの実現

企業が持つ大きな独自資産である「顧客データ」、その資産を利益につなげるためにはAIの活用が不可欠となってきています。
事業にインパクトを与えるためのAI×データ活用に関心のある方は、ぜひお気軽にご参加ください。

以下URLからお申し込みください。
https://www.solution.bell24.co.jp/ja/seminar/2025_1218_CP/?utm_source=ks&utm_medium=thinker
※ベルシステム24のサイトからのお申込みとなります

ページトップへ