SERVICE

AI SOLUTION

AIソリューション事業

シンカー自社開発のカスタマージャーニー分析AI「CASTORY」やアクセスログ分析AI「CACICA」の開発や運用を行なっています。AIツールを活用して顧客体験上の課題を可視化します。

カスタマージャーニー分析AI「CASTORY(キャストリー)

オンライン・オフラインデータの行動を可視化

ユーザー行動上の問題点と改善インパクトを計算

行動傾向が似たユーザーを分類し、カスタマージャーニーを可視化

ウェブサイトのアクセスログなどのオンラインデータと電話・ダイレクトメール・店舗来店などのオフラインデータを統合し、 AIがユーザーの顧客体験の一連の流れを自動で分析・可視化します。月額5万円からご利用いただけるSaaS型のマーケティングツールです。

アクセスログ分析AI「CACICA(カシカ)

コンバージョン貢献度を可視化

自動クラスタリングでユーザー群を可視化

アクセスログからウェブサイト上の行動プロセスを自動で可視化

アクセスログ分析に機械学習を組み合わせることでユーザーを自動で複数のクラスターに分類し、それぞれの代表的な行動プロセスを可視化することが可能です。ツール費用は無料でコンサルティング費用が別途必要になります。

MEDIA

メディア掲載情報

DATA MARKETING

データマーケティング事業

AI SOLUTION

AIソリューション事業

MARKETING DESIGN

マーケティングデザイン事業