クライアント課題
BtoB商材の広告効果を改善したい
シンカーの役割
デジタルマーケティング全体を分析した上での広告運用支援、広告効果の改善
プロセス
GAで広告経由のコンバージョンを分析し、リード獲得方法を提案。改善余地が大きいと判断したLP制作とアカウント構造、キーワード、入札など、LP制作と連動した施策を実行
成果
LP制作を含めた運用型広告支援で、半年間でCV数を約2倍に改善した。
データマーケティング
提供領域
業種・業界
BtoB商材の広告効果を改善したい
デジタルマーケティング全体を分析した上での広告運用支援、広告効果の改善
GAで広告経由のコンバージョンを分析し、リード獲得方法を提案。改善余地が大きいと判断したLP制作とアカウント構造、キーワード、入札など、LP制作と連動した施策を実行
LP制作を含めた運用型広告支援で、半年間でCV数を約2倍に改善した。
新着コンテンツ