CASE

データマーケティング

広告運用リプレイス後、昨年対比でCV数130%を実現

提供領域

  • 広告運用支援

業種・業界

  • アパレル・ファッション

クライアント課題

広告効果を改善したい

シンカーの役割

1st Partyデータを活用した広告運用支援、広告レポートの自動作成

プロセス

初期設計時に自動入札が最大限活用できるようなCV値の設定、アカウント構造の最適化、日次での自動レポート作成を対応。1st Partyデータを活用した類似配信を実施するなど、CDP構築事業者が顧客データを管理し、広告・MA含めた施策実行に活用できるような総合的な支援を行なっている。

成果

月間数千万規模の広告運用に対して、既存広告代理店とは異なるシンカー独自の広告運用により昨年対比でCV数130%を実現

CONTENTS

新着コンテンツ

データマーケティング

BtoB商材のLP改善で広告経由のCV数が約2倍に増加

提供領域

  • 広告運用支援

業種・業界

  • IT・コンサルタント

データマーケティング

機械学習を用いて各要素のコンバージョン貢献度をスコアリング

提供領域

  • データ分析支援

業種・業界

  • メディア

データマーケティング

流入経路別の購買行動を多面的に評価するアトリビューション分析支援

提供領域

  • データ分析支援

業種・業界

  • 電子部品・EC